20 OVER?

このブログは電子タバコ・喫煙の情報を含みますので、
20歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ENTER

LEAVE

リキッドレビュー@*なの*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!*なの*です(  ・ω・)ゞ

今回VoVブログで初のリキッドレビューです…♪*゚

 

沖縄に帰省したときに沖縄のVAPEショップ「べーぷ屋」で購入したリキッドです。

テイスティングが出来ない物でしたが・・・即購入٩(ˊᗜˋ*)و♪

13TH FLOOR ELEVAPORS

(英語が読めない・・・・)

キャラメルバニラタバコです...♪*°

このフレーバーでもう美味しいと確信しました。

少しも迷わずリキッドを購入したのは初めて!!!

 

吸ってみた・・・

アトマイザーはアボカド(RDTA)

セッティング

  • 0.76Ω
  • 25.0W

 

美味しい!これは、美味しい!( *˙ω˙*)و グッ!

だって・・・レビュー書いてるけどすでに・・・残りが少ない。

大切に吸うんだ( ´・ω・`)ナクナラナイデ…

 

キャラメルの優しい香りにバニラがふんわり・・・

そしてタバコ!ウッドの様な香りがいい感じ!甘々になり過ぎないいい役割をしていると思う(*´▽`)

甘いけど、クド過ぎない!!!チェーンするより、ゆった~り吸うのが向いている。

 

結構吸ってもガンクが少ないのがとてもポイントが高いです!!

やっぱりガンクって美味しさの敵なんですよね・・・。

 

買って良かった~♪*°

甘い香りが優しくて、私の好みにバッチリ合っていました!!

たくさんの人に吸ってもらいたいけど・・・取り扱っている店舗が少ない。

 

 

余談ですが・・・

 

ボディーソープやクリーム等のお店・・・LUSHで購入した「みつばちマーチ」

この香りに似ているんです!!!!

甘くて優しくてまろやかな香り。。。

 

私のお気に入りリキッドになると思います。

日本で購入できる店舗が増えるといいなぁと思う!!

 

次の更新もリキッドレビューになると思います。

なんだか不安なレビューですが...読んいただきありがとうございました♪

  • SNOW WHITE スノーホワイト Apple Sparkling
  • Little MerMaid リトルマーメイド Grape bubbles
  • VoV JAPAN Youtube公式チャンネル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。