20 OVER?

このブログは電子タバコ・喫煙の情報を含みますので、
20歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ENTER

LEAVE

【話題沸騰】遂に解禁!NastyJuice「YUMMY」TRAP QUEENレビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こにゃにゃちわ!仮面VAPERです!!
いよいよGW突入ということで浮き足立つのを隠せずにいますが、みなさんはどのようにお過ごしになるのでしょう?
お仕事の方もいらっしゃいますでしょうし、旅行や遊びのご予定が入っている方も多いでしょうねぇ♪
え?私? 仮面VAPERはいつでもあなたのおそばn(自重

ということで!!本日はGW目前にリリースされました、NastyJuice「YUMMY」TRAP QUEENのレビューを行ってまいります!
さぁさぁ、記事本編へれっつごーごー=w=♪

nastyおじ様祭りが開催されている模様です

大注目される中、満を持して5月1日にリリースされた三人の新しいオジサマたち・・・。
そのお祭りの様子をtwitterの投稿からいくつかピックアップしてみますので、一緒に見ていきましょう!!|д・)

すごいですね、オジサマがいっぱいです・・・笑
今回は掲載しませんでしたが印象的だったのはパッケージの大きな箱をかぶるお写真が多数上がっていたことですね!!
あれ、仮面VAPERもかぶってみたいです!!羨ましい!!
個人的には箱がかぶれなかった?はずれなかった?方のお写真にくすっとしてしまいました、ごめんなさい笑

既存のラインナップ6種類に新シリーズ3種類が加わって9種類!圧巻ですねー!とてもかっこいい!!
ポスターやボトルなどの販促品もいっぱいあって、ついつい目が行って手にとってしまいたくなる仕様に「にくいなぁ!このぉ!」と思いました>w<b

新しくなったオジサマ、NASTY JUICE「YUMMY」

そんな熱いお祭りが開催されているNASTY 新シリーズ「YUMMY」TRAP QUEENを吸わせていただきました。

まずオジサマとのファーストコンタクト。
オーナーのづか㌧さんのカバンから出てきた。。。というより開いた瞬間にぶわっと甘くてちょっとすっぱい感じの匂いが!!
え、え・・・なにこのニオイ、めっちゃかわいい香りがする!!!!

「いちごだよ」

いちごおおおおお!!好きです!!!!
(仮面VAPERどの味のフレーバーを渡されるのか知りませんでしたw)
缶を渡され「わーい!」と早速カパーンと開けて見るとオジサマ不在・・・。
え、ちょ、づか㌧さんまさか忘れた・・・?(ガクブル

「あ、ごめん、出してカバンに入れてたwww」

おっちょこちょいですね=w=

さっそく吸ってみた!!

オジサマをお持ち帰りしてよくよく見てみると缶がとってもかわいい!!
ピンクとか意外と私好きなんですよ?笑
もうみなさん見慣れていると思いますが改めて画像貼りますね*^^

この缶は今私のデスクに飾られています!
勝手にもらったことにしてます!!w

this flavour contains a flavourful ripe strawberry fruit freshly harvested from farm.You’ll be thrilled with the freshness and the sweetness that will make you feel like you’re in a strawberry farm.give it a shot!

この味は、ファームから新鮮に収穫された風味豊かな熟したイチゴの果物を含んでいます。あなたはイチゴの農場にいるような気分になる新鮮さと甘さに驚くでしょう。

TRAP QUEENの紹介文章を引用させていただきました♪
文章からも美味しさが伝わってくるようです・・・これ書いた人すごい!!

それではいざ、吸飲!!!!

ほ、ほわぁあーーー・・・
ふんわりいちごの甘酸っぱい香りが私を支配しました。
昔からあるいちごみるく味の三角のカタチした飴を思い出してほんわか(っ´ω`c)
でもそんなにしつこい甘みでもなくて、しっかりといちごの存在感を残したまま爽やかに抜けて行ってくれる印象です♪

見た目オジサマなのになにこのかわいいお味は・・・!!
私あまり固定された常飲リキッドとやらがないのですが、この味と匂いはやばいですねw
仮面VAPER、これ好きですwww
そう素直に言えるリキッドですね!!

前回のシリーズ同様しばらく通販での購入はできないのかなぁと思っていたらもうオンラインショップには並んでいるそうで!!
こっそりひっそりぽちっちゃおうかなと計画しております、ぐふふ(*´д`)o

全部で9人になったオジサマ戦隊NASTYJUICE!!

では最後に追加戦士も加わり更に豪華に強くなったNASTY JUICEが購入できるオンラインショップさんをご紹介しておきます!
以下よりご覧くださいませ♪

  • Nasty Juice

ん、9人?・・・今期の戦隊、キュ○レンジャーと同じ人数!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
なんだか更に好きになれそうな予感がしましたの(◍•ᴗ•◍)笑

本日ここまで!
最後まで読んでいただいてありがとうございました!!
またよろしくお願いいたします〜♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。