20 OVER?

このブログは電子タバコ・喫煙の情報を含みますので、
20歳未満の方の閲覧を固くお断りいたします。

ENTER

LEAVE

【噂のナス缶!】日本でもうすぐリリース!NastyJuiceの新シリーズ「YUMMY」TRAP QUEENを徹底レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

今回はもうすぐリリースの極旨リキッド!通称ナス缶!(VAPEおやじとかおっさんとか言われてますよね)NastyJuiceの新リキッドの3缶のうちの1缶・・・缶缶言っててすいません。

「TRAP QUEEN」をレビューしていきたいと思います。

とまぁその前にTwitterでナスティ関連の話題を見てみましょう。

 

僕のツイートもひろっちゃってますが、RTが半端ないですね (笑

NASTYJUICEの新シリーズ!YUMMYシリーズ

ではさっそくTRAP QUEENを紐解いていきましょう!!!

この画像の赤缶のものになります。

会社にも缶ごともっていくくらい美味しいリキッドです。
いったいどんなフレーバーかというと・・・・

this flavour contains a flavourful ripe strawberry fruit freshly harvested from farm.You’ll be thrilled with the freshness and the sweetness that will make you feel like you’re in a strawberry farm.give it a shot!

この味は、ファームから新鮮に収穫された風味豊かな熟したイチゴの果物を含んでいます。あなたはイチゴの農場にいるような気分になる新鮮さと甘さに驚くでしょう。

との事。

早速吸ってみた

そして吸った感想ですが・・・・熟しすぎ!!!

あ、嫌な意味ではなく深みのある感じですね。
日本総輸入元の某氏がプロモーション動画をツイートしたりしていましたがほんとにそのままジューサーにぶっこんだら完成したみたいなリキッドです。

前回のシリーズよりさらりとしてるイメージがあったんで前作とは全く別軸でのリキッドと言っていいと思います。さすが「YUMMYシリーズ」!!!YUMMYってなんだw

そしてNASTYJUICEのもうひとつの特徴であるスティープ後・・・

これは別のレビュアーか購入されたユーザー様におまかせします。
缶を空けてすぐに吸ったのと私はこの味で十分なためスティープする間もなく吸い終わることでしょうw

容器を分けることも考えました・・・

私はこのフォルム、ジャケットも含めて気にいてるのであまりボトルを分けることはしませんw

ひとまず先行品になるためゆっくり楽しみたいと思います。

全部で9個のラインナップになるNASTYJUICE

以下のショップで間違いなく購入できます。YUMMYシリーズは5月にリリースされる予定です!

 

 

  • SNOW WHITE スノーホワイト Apple Sparkling
  • Little MerMaid リトルマーメイド Grape bubbles
  • VoV JAPAN Youtube公式チャンネル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。